日本には5億の鬼 | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

ナイーブからのお願い
皆さまの質問待ってます!!
詳細は下記↓

↓↓↓まず読む前に押すと、良い事起こりまくりです。

コンドルに乗って遊べる券
もらえませんが押して下さい

人気ブログランキングへ




リサイクル話題ツイートリサイクル

攻めが好き!

イッパイ投げて全部ささるにする!私だったら

この大学と別れるべき

シェアーーーー!!






目指せ!桃太郎
100アナザストーリー虹100目指します

その30

いよいよ明日鬼退治に出かける

桃太郎に知らされた事実



この桃太郎にてで来る

鬼の人数

いや!鬼数1万5000千



えっ!!
・・・・・・・・・


おもむろに

無言で立ち上がり、すたすたと


自分が流れて来た川まで歩いてきた



そして言い放った!!



無理だ!!!



過去の桃太郎はこちら







真面目キラキラ流れ星
写真でポエム



ほんとにどこに行くのか

あなたは

生き残って行けるのだろうか?

投票放棄・・・

それもいいだろう。


わたしとわたしたち


このき国はどこに行くのか


目先のことに、こだわるだけでは


物の本質かわからない


世界はどこに向かうのか



なるようになる



それは

嘘である


しっかり自分の考えを精一杯

発信する努力が


ひかりを見出だす


少なくとも

私はそう信じている


行動!!発信!!しよう!!!







えっ
ナイーブが是非伝えたいこと

ネジ

ねじ山つぶれて

から回りは切ない




牛乳を目から出す芸の人

とろろ芋も出せるのか?

やってほしい



 

ちくわ   でも

高速で殴られると

大ケガするのか?





ナイーブからのお願い
皆さまの質問待ってます!!
詳細は下記↓

メモアート
他にも色々書いてます
このブログの記事リスト



ではパー

お読み下さって感謝!!いいね 感謝!
読者登録感謝! 
友達申請感謝!感謝!感謝!感謝!
ひたすら感謝!!
ありがとう
ヽ(゚◇゚ )ノ


お願いばっかりコーナー
良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
読者登録してねお気軽に  
そのさらにお気軽に
そのまたさらにお気軽に!

↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに
参加してます。
ポチッとお願いしますm(__)m  
あなた1UPします
あなたヘアースタイル決まります
となりのオッサンがお肌つるつる

人気ブログランキングへ


ツイッターなんかもあります


お願い致します。ラブラブ!質問ください。
率直な感想なんかもお待ちしてます。
お気軽にm(。。)m

質問例
★おばけはどこにいますか?
★あしたお金拾いますか?
★うめぼし1000個
食べたらどうなるんですか?
★乳酸菌と話がしたいです?

過去の御質問

質問答えるコーナーしてます。
採用させて頂いた質問者様の
ブログ(ブログアドレスが、わかれば)
リンクを貼ってご紹介します!!

当然質問でない
                   一言でも大歓迎!!
とってもやる気でます!!m(__)m
よろぴく!