ボットン便所 | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

ナイーブからのお願い
皆さまの質問待ってます!!
詳細は下記↓

↓↓↓まず読む前に押すと、良い事起こりまくりです。

#*-=:!?@ゝ〇゛〃‐ヽ〇_!¨〃

ナイーブは↓を押したくなる呪文を唱えた

人気ブログランキングへ
押して下さい



ナイーブの生活の知恵叫び
(知恵お試しは自己責任でお願いします)
その1知恵
ペットボトル
飲んだら

即、邪魔者ですよね!

夏はすぐたまるたまる!!


一本でもいいからなんか役にたつ

方法ないかなーーーーー?


はい!!

その中のひとつ!ご紹介!

1.5リットルのペットボトルを


パスタ入れにするのです。

ペットボトルの口からパスタを出すとき

ちょうど1人前100グラム出ます

さらに

しっかり密閉出来るので

衛生的!!!


その2知恵

もう1つペットボトル知恵!!


今度は500のペットボトル

飲み物が入っていた所まで


お米を入れると


ほぼ

3合を計れるとか!!

キャンプにいく時とかに便利です!

以外と考えれば色々使えるかもですよ


お試しあれ!!
過去の紹介知恵







ナイーブゲス一言

大嫌いな上司気絶!
大丈夫ですか!!
思いきりビンタする




このケーキおいしいよーーー
たっぷり塩入り




連絡したから
もうすぐくるよ!!!
待ってて!!

連絡なんかしてない






1ヵ所間違い探し!
                             ナイーブ的サーチ
(レベル1~レベル神まであります)

レベル5あたり!
なんか怖い写真でしょ









2位じゃダメなんですか?のコーナー
(過去の流行り言葉改造)

今日は

2位じゃダメなんですか?(蓮舫)の改造語で



トイレは、もはや和式はだめなんですか?




これはもう駄目ですね



ボットン便所   知ってます?


和式のあのスリッパみたいな形の


ふくらはぎ、つりますよ

和式でしたことない人は!


まーーそれはいいとしても

跳ね返りがあるのご存知?


余り勢いよくウン○を出すと


たまってる汚物(オシッコ+ウン○)

が跳ね返り

おしりに!!!!



ギャーーーーーーーーーー!!




ナイーブからのお願い
皆さまの質問待ってます!!
詳細は下記↓

メモアート
他にも色々書いてます
このブログの記事リスト



ではパー

お読み下さって感謝!!いいね 感謝!
読者登録感謝! 
友達申請感謝!感謝!感謝!感謝!
ひたすら感謝!!
ありがとう
ヽ(゚◇゚ )ノ


お願いばっかりコーナー
良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
読者登録してねお気軽に  
そのさらにお気軽に
そのまたさらにお気軽に!

↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに
参加してます。
ポチッとお願いしますm(__)m  
あなた1UPします
あなたヘアースタイル決まります
となりのオッサンがお肌つるつる

人気ブログランキングへ


ツイッターなんかもあります


お願い致します。ラブラブ!質問ください。
率直な感想なんかもお待ちしてます。
お気軽にm(。。)m

質問例
★おばけはどこにいますか?
★あしたお金拾いますか?
★うめぼし1000個
食べたらどうなるんですか?
★乳酸菌と話がしたいです?

過去の御質問

質問答えるコーナーしてます。
採用させて頂いた質問者様の
ブログ(ブログアドレスが、わかれば)
リンクを貼ってご紹介します!!

当然質問でない
                   一言でも大歓迎!!
とってもやる気でます!!m(__)m
よろぴく!