怖がらす変化すべき | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

ナイーブからのお願い
皆さまの質問待ってます!!
詳細は下記↓

↓↓↓まず読む前に押すと、良い事起こりまくりです。

最近ついてないなあーーー
と思ってる貴方!!
先ず押してみて、俺は!ついてる!!
と、いってみましょう!
変化が起こる!かも

人気ブログランキングへ




ナイーブの生活の知恵叫び
(知恵お試しは自己責任でお願いします)
その1知恵
アスパラとかネギ好きですか?

私はすき!!

私も!俺も!それがしも!拙者も!

俺っちも!!

そうかい!!!

だったら、豆知識だせ!!

土から上に向かって生える野菜は


立てて保存すると


鮮度が長持ちすんだせ!!

お薦めは牛乳パックだせ!


その2知恵
冷凍食品買い置きは便利ですね!

しかしスペースに限りがある!!

そんなときは


ブックスタンド!!!

100均にあるかもですね!

これ

以外と整理できて

スペースの無駄減ります

探し易くなるので

省エネ効果も期待

大!!!!!

お試しあれ!!
過去の紹介知恵





はてなマークアンケートのコーナー目
起きたら・・・

カッパ

和田アキ子

温水洋一

たぬきの置物

顔は北川景子のカエル

身長2メートル50センチ

ウジ虫

ここでお答え下さい→ここ





星 ナイーブ の ひょっとしたら
                    意外と当たる 星座い 星 

(次回、気が向いた時、私が占うまで有効) 


1 位    しし座
方向西    
ラッキーナンバー3
食べ物   天ぷら
学業仕事80点
イメージチェンシことごとく成功!


2 位    かに座   
変化に何とかついて行ける


第 3位   うお座

後の8星座は、ドングリの背比べの


ワースト  
みずがめ座
変化し過ぎて元に戻れず
その変化も、失敗!!





全知全能のモノスゴイ 神  
は言われた!!

は言われた
暑いなーーー!!!
誰や!!
夏なんか考えたの?


はさらに言われた
神歴史の本見たろ!

(本パラパラ)



はさらに言われた

・・・・・・・・・思いきり

わしやないか!!




ナイーブからのお願い
皆さまの質問待ってます!!
詳細は下記↓

メモアート
他にも色々書いてます
このブログの記事リスト



ではパー

お読み下さって感謝!!いいね 感謝!
読者登録感謝! 
友達申請感謝!感謝!感謝!感謝!
ひたすら感謝!!
ありがとう
ヽ(゚◇゚ )ノ


お願いばっかりコーナー
良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
読者登録してねお気軽に  
そのさらにお気軽に
そのまたさらにお気軽に!

↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに
参加してます。
ポチッとお願いしますm(__)m  
あなた1UPします
あなたヘアースタイル決まります
となりのオッサンがお肌つるつる

人気ブログランキングへ


ツイッターなんかもあります


お願い致します。ラブラブ!質問ください。
率直な感想なんかもお待ちしてます。
お気軽にm(。。)m

質問例
★おばけはどこにいますか?
★あしたお金拾いますか?
★うめぼし1000個
食べたらどうなるんですか?
★乳酸菌と話がしたいです?

過去の御質問

質問答えるコーナーしてます。
採用させて頂いた質問者様の
ブログ(ブログアドレスが、わかれば)
リンクを貼ってご紹介します!!

当然質問でない
                   一言でも大歓迎!!
とってもやる気でます!!m(__)m
よろぴく!