徹子 | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

ナイーブからのお願い
皆さまの質問待ってます!!
詳細は下記↓

↓↓↓まず読む前に押すと、良い事起こりまくりです。
押した所でお前の利益だろ!
そんなことありせん!!
運気あがるんですよ!!
本当です

人気ブログランキングへ


ナイーブの生活の知恵叫び
(知恵お試しは自己責任でお願いします)
その1知恵

ゴキブリ!!!


いゃーーーーーーー!!!

殺虫剤!!殺虫剤!!

スーーーーーっ(スブレーの音)

・・・・・・殺虫剤きれてる!!!

いゃーーーーーーー!!!

うるさい!!!



大丈夫ですよ!
そんなに騒がなくても

せっけん水や台所用洗剤を
振りかけましょう!!



洗剤の
界面活性効果でゴキちゃん

窒息死だそうですよ!!



その2知恵

ちょっとそこの

シミとくすみができすぎて

黒人さんみたいになったそこの貴方!


パック

しなさい!!!


えっ???

どんなパックかって??


ズバリ!!


抹茶パックです!!


小麦粉大さじ2
水、大さじ1
抹茶、子さじ1

良く練る

シミ・くすみ

の気になる所に伸ばします


ビタミンCの効果で、肌のコラーゲン生成

を、促進!!!

1週間に一度を続けて明るい肌に!!


お試しあれ!!
過去の紹介知恵




テレビYouTube

満員電車

デブ

巨大船

と検索したら出てきました!!






もし喋ったらハンバーガー新幹線王冠1
数字の4編

1位金メダル、2位銀、3位銅メダル

4位ゼリーメダル

食べれますから、4ゼリー好きの

アスリート

4位狙うと、ふんでおります。

4=死

みたいな、こじつけ

たまったもんじゃないです


四ツ葉のクロバーの方で

良い事起こる数字として

可愛いがって下さいよ!!






毒舌!!
ガーンもの申す!!!!

黒柳徹子さん
に、もの申す!!

あんた!!

ほんまに

人間なんか!!



ロボやろ!!ロボやろ!!ロボやろ!!

ロボットやろ!!

玉ねぎ頭に!その中に髪の毛の中に

機械が詰まってる

のやろ!



脳は既に研究機関に


ホルマリン漬け

やろ!!






ナイーブからのお願い
皆さまの質問待ってます!!
詳細は下記↓

メモアート
他にも色々書いてます
このブログの記事リスト



ではパー

お読み下さって感謝!!いいね 感謝!
読者登録感謝! 
友達申請感謝!感謝!感謝!感謝!
ひたすら感謝!!
ありがとう
ヽ(゚◇゚ )ノ


お願いばっかりコーナー
良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
読者登録してねお気軽に  
そのさらにお気軽に
そのまたさらにお気軽に!

↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに
参加してます。
ポチッとお願いしますm(__)m  
あなた1UPします
あなたヘアースタイル決まります
となりのオッサンがお肌つるつる

人気ブログランキングへ


ツイッターなんかもあります


お願い致します。ラブラブ!質問ください。
率直な感想なんかもお待ちしてます。
お気軽にm(。。)m

質問例
★おばけはどこにいますか?
★あしたお金拾いますか?
★うめぼし1000個
食べたらどうなるんですか?
★乳酸菌と話がしたいです?

過去の御質問

質問答えるコーナーしてます。
採用させて頂いた質問者様の
ブログ(ブログアドレスが、わかれば)
リンクを貼ってご紹介します!!

当然質問でない
                   一言でも大歓迎!!
とってもやる気でます!!m(__)m
よろぴく!