365連休! | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

ナイーブからのお願い
皆さまの質問待ってます!!
詳細は下記↓

↓↓↓まず読む前に押すと、良い事起こりまくりです。
便秘なおります!!

人気ブログランキングへ



ナイーブの生活の知恵叫び
(知恵お試しは自己責任でお願いします)
その1知恵

ありゃ!

ふと

腕を見ると赤く腫れてる

何だか知らないけど、ちょっぴり

かゆい!


ははーーーん(-_-)


貴方。

虫に刺されましたね

しかも
薬きれてますよね(-_-)


そう言う時に限って

薬見つからなかったり


あるですよね


そんな時は


せっけん


です!!!


固形のせっけんを湿らせて塗る!


しばらくすると、赤みかゆみが

なくなるとか


さーーー虫よ来い!!!



その2知恵

いるんですよ!!

とにかく、いるのだよーーー!!


じゃらじゃらと

100円玉が!!


なぜ?


んだーーーから!!

理由は聞くなって!!


そんな時は

ジュースなんかの自販機を利用!


千円札を2枚

連続で投入!!


そしてそして

返却レバーを引くと

1000札一枚だけ小銭で


つまり100玉が10枚出てくるそうです!



よし!!やってみよ!
(財布がさごそ)


・・・・・・1000円1枚のみ・・・



お試しあれ!!
過去の紹介知恵







星 ナイーブ の ひょっとしたら
                    意外と当たる 星座い 星 (次回、気が向いた時、私が占うまで有効) 

1 位    しし座
方向   東   
ラッキーナンバー   6
食べ物   パスタ
学業仕事  ぐんぐん上がる!!

急に5連休がやって来る!!!


2 位   さそり座   
明日急な休みになるかも!!


第 3位     うお座

後の8星座は、ドングリの背比べの


ワースト  
おとめ座
おとめ
になるまで休むな!

元々おとめは、オッサン
になるまで休むな!!!
 




チーンとーちゃん
                          ゲラゲラよしお君

ゲラゲラとーちゃん暑くなって来たね

チーン汗が止まらんわ!!

ゲラゲライヤイヤ!汗がボトボトでる
程は暑くなってないよ!!

チーンしかし、ワシは止まらんのだ!汗が!

ゲラゲラ汗じゃねーーよ!!汗じゃ!!

チーンじゃーーなんだ!!!

ゲラゲラ俺が物凄い勢いで
オシッコ出して

ふりかけてるからだよ!
霧上に!!!



チーンおま!!!な、なんと!!
・・・・・・器用か!!!


ゲラゲラそこ!!!!突っ込みそこ!!!!






ポーン思わずプププ酔っ払い!!
おもしろグッズコーナー
ナイーブ目線で選びましたby楽天

VEGGIE PEN ベジーペン【野菜 本物 ボールペン 面白 プレゼント】【10P18Jun16】

¥378
楽天

まったく欲しくない!!!




ナイーブからのお願い
皆さまの質問待ってます!!
詳細は下記↓

メモアート
他にも色々書いてます
このブログの記事リスト



ではパー

お読み下さって感謝!!いいね 感謝!
読者登録感謝! 
友達申請感謝!感謝!感謝!感謝!
ひたすら感謝!!
ありがとう
ヽ(゚◇゚ )ノ


お願いばっかりコーナー
良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
読者登録してねお気軽に  
そのさらにお気軽に
そのまたさらにお気軽に!

↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに
参加してます。
ポチッとお願いしますm(__)m  
あなた1UPします
あなたヘアースタイル決まります
となりのオッサンがお肌つるつる

人気ブログランキングへ


ツイッターなんかもあります


お願い致します。ラブラブ!質問ください。
率直な感想なんかもお待ちしてます。
お気軽にm(。。)m

質問例
★おばけはどこにいますか?
★あしたお金拾いますか?
★うめぼし1000個
食べたらどうなるんですか?
★乳酸菌と話がしたいです?

過去の御質問

質問答えるコーナーしてます。
採用させて頂いた質問者様の
ブログ(ブログアドレスが、わかれば)
リンクを貼ってご紹介します!!

当然質問でない
                   一言でも大歓迎!!
とってもやる気でます!!m(__)m
よろぴく!