フェイスタオルと普通のタオルの違いわからん | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

ナイーブからのお願い
皆さまの質問待ってます!!
詳細は下記↓

↓↓↓まず読む前に押すと、ふりかかる
不幸かわすかわす!!!

人気ブログランキングへ



ナイーブの生活の知恵叫び
(知恵お試しは自己責任でお願いします)
その1知恵

髪の毛
私、短じかいですけど(ハゲではない!)

女性には、大事な大事なアイテム(?)

ですよねーーー!!
命の次なんて人もいました

だからこそ毎日のお手入れ大変てすよね?

特にお風呂で髪の毛を洗い

そして乾かす

この一連のお手入れ毎日毎日

女の人は努力されてます

洗う時間はなかなか短縮大変でしょうから

乾かす時間へれば良いてすね!

そんなときは


フェイスタオルです!



フェイスタオルをあたまの上にのせ

ドライヤーすると

とても早く乾くそうです!

余った時間でおやつ食べて下さい!



その2知恵

集中力

これを自在に扱えた人間
若しくは、途切れない特異体質体質
の方が

今まで世界で発明、発見、貢献

人類にもたらしました


まぁーーそんな凄いことできなくても

集中力少しでもつけたいですよね?

そんなときはこのポーズ!!

まず
めを閉じて、手をななめにたらし、片足を

浮かす!


ちょうどこれより軽めに

1分ほど静止!


脳の「皮質下」と言うところを刺激して

集中アップするそうです!!


お試しあれ!!
過去の紹介知恵






はてなマークアンケートのコーナー

乗れるビックドローン開発!!


乗ってフラフラ    

富士山位まで上昇!電池きれる    

乗らない!だってプラスチックだから    

ドローンって何?    

1億円・・・バカ!!  
 
500円・・・うさんくさい


複数回答可
ここでお答え下さい→ここ







カメラ写真目突っ込みパーパー
                               or   アート落書き合格

元写真!



むごい現実

ウヘヘヘヘ
もう少し
ズラ飛んでも
みてないみてない!




どーでも良い
ナイーブ1210プライベート日記
一ひとりごと一

桝添くん
あれもバレるんかな
これは大丈夫やろ
やめんなアカンのかな?
ショーもないこと。見つけやがって

頭こんなんでグルグル!
あーーーグルグル




ナイーブからのお願い
皆さまの質問待ってます!!
詳細は下記↓

メモアート
他にも色々書いてます
このブログの記事リスト



ではパー

お読み下さって感謝!!いいね 感謝!
読者登録感謝! 
友達申請感謝!感謝!感謝!感謝!
ひたすら感謝!!
ありがとう
ヽ(゚◇゚ )ノ


お願いばっかりコーナー
良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
読者登録してねお気軽に  
そのさらにお気軽に
そのまたさらにお気軽に!

↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに
参加してます。
ポチッとお願いしますm(__)m  
あなた1UPします
あなたヘアースタイル決まります
となりのオッサンがお肌つるつる

人気ブログランキングへ


ツイッターなんかもあります


お願い致します。ラブラブ!質問ください。
率直な感想なんかもお待ちしてます。
お気軽にm(。。)m

質問例
★おばけはどこにいますか?
★あしたお金拾いますか?
★うめぼし1000個
食べたらどうなるんですか?
★乳酸菌と話がしたいです?

過去の御質問

質問答えるコーナーしてます。
採用させて頂いた質問者様の
ブログ(ブログアドレスが、わかれば)
リンクを貼ってご紹介します!!

当然質問でない
                   一言でも大歓迎!!
とってもやる気でます!!m(__)m
よろぴく!