特大号 | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

ナイーブからのお願い
皆さまの質問待ってます!!
詳細は下記↓

今日明日は一体何の日じゃー!?
今日
ももいろクローバーZのメンバー 玉井詩織
さん誕生日拍手バースデーケーキ


1953年(昭和28年)
このころ、台風には外国人女性の名前が

つけられていたらしいのですが

この日に今の発生した順で番号で

呼ぶ様になったそうです


台風キャサリンが発生しました

とかの方が面白いのに残念!!!



虫の日だそうです。
ハイハイ語呂合わせハイハイ♪



明日

芸人
波田陽区さん誕生日!!残念!!
又、年取ったギリ!!拍手バースデーケーキ

東ちづるさん誕生日!!爆笑バースデーケーキ



1948年の明日(昭和23年)
国立国会図書館正式開館。

この図書館日本のありとあらゆる書籍類

が集まるスーパー図書館です

本、雑誌のみならず、CD、地図、
博士論文  等
4000万点以上納められてるそうです

1回は行ってみたい所です



1963年の明日(昭和38年)
日本の北アルプスの巨大ダム
黒部ダムが完成した日

このダム造る間に171人もお亡くなりに
なられたそうです。

大変な工事だったんてすね。

186メートルもあるのです!!高さ




ロゴマークの日

いつものようにーーー♪
語呂合わせーーー♪





ナイーブの生活の知恵叫び
(知恵お試しは自己責任でお願いします)
その1知恵
ヘアブラシ
使えば使うほど髪の毛や汚れがつきますね

私はプチショートウルフカットなんで

あまり使いませんが、女性の方は

お困りでしょう

そんなときは

シャンプをそのブラシをつけて

頭を洗いましょう

すると、頭も洗えてブラシも綺麗に

なるそうです。


その2知恵
わわわわわわわわわわ!!!
暑くなってきました!!

今年はフワフワの

カキ氷作って下さい!



つくりかたは、簡単

お水200CCに砂糖大さじ3ほど入れ溶かし

氷を作ると

フワフワのカキ氷

になるそうです。



早速
カキ氷機買いに行きましょう!!

電動の方が良いですよ

手動のカキ氷機めちゃめちゃ疲れますから


お試しあれ!!
過去の紹介知恵




星 ナイーブ の ひょっとしたら
                    意外と当たる 星座い 星 (次回、気が向いた時、私が占うまで有効) 

1 位    いて座
方向東、ラッキーナンバー5
食べ物ギョウザ   学業仕事◎◎

お気にのアイドルと仲よくなるかも!

2 位   うお座   
お気にのアイドルのサイン手に入るかも

第 3位   みずがめ座

後の8星座は、ドングリの背比べの


ワースト  
おうし座

アイドルを守るガードマンにボコボコ
顔いがむ。




全知全能のモノスゴイ 神  
は言われた!!


は言われた

オネショした!!


はさらに言われた

ウンコもちょっともらした


はさらに言われた

うわ!!ゲロも出てる!!!






チーンとーちゃん
                          ゲラゲラよしお君

ゲラゲラとーちゃん   しりとり  しよう!

チーンリンゴ

ゲラゲラ五重の搭

チーンうさぎ

ゲラゲラ銀行

チーンう!又、う
・・・うり(野菜)

ゲラゲラ理由

チーンう、う、ううーーう宇宙!!!
きたーーーーーーーーーーー!!

ゲラゲラぬおーーーーー反撃!!
う、う、う、あ!
鵜飼いのとり鵜(う)

チーンあーーーーーーーーー!!!
う!!!!
うぎゃーーーーーーーーーーーー!!

うこん、宇宙人、運

ウソをついたら閻魔さまに舌
抜かれるもん!!!!!!!!





川柳一句波








メモアート
他にも色々書いてます
このブログの記事リスト



ではパー

お読み下さって感謝!!いいね 感謝!
読者登録感謝! 
友達申請感謝!感謝!感謝!感謝!
ひたすら感謝!!
ありがとう
ヽ(゚◇゚ )ノ


お願いばっかりコーナー
良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
読者登録してねお気軽に  
そのさらにお気軽に
そのまたさらにお気軽に!

↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに
参加してます。
ポチッとお願いしますm(__)m  
あなた1UPします
あなたヘアースタイル決まります
となりのオッサンがお肌つるつる

人気ブログランキングへ


ツイッターなんかもあります


お願い致します。ラブラブ!質問ください。
率直な感想なんかもお待ちしてます。
お気軽にm(。。)m

質問例
★おばけはどこにいますか?
★あしたお金拾いますか?
★うめぼし1000個
食べたらどうなるんですか?
★乳酸菌と話がしたいです?

過去の御質問

質問答えるコーナーしてます。
採用させて頂いた質問者様の
ブログ(ブログアドレスが、わかれば)
リンクを貼ってご紹介します!!

当然質問でない
                   一言でも大歓迎!!
とってもやる気でます!!m(__)m
よろぴく!