変わり種パフェ | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

合格今日の話題検索へー星7

ちくわパフェ
今日はじめて知りました

ちくわ  ですか・・

食べてみたいとは思いますけど

魚のせてるんですよね?

ちくわ ですから・・



なんでも

ネットのゲーム関連コンテンツがルーツ

らしです。


ひなビタ♪

とか言うゲームだそうです




すみません(-_-)zzz

ブログで紹介してるのに、よく知らなくて・・




オタク文化

と言うことでしょうか?


たぶんきっとおそらくそうです。


彼ら彼女らの拡散力

とんでもないですからね。

行動のエネルギーが半端なし。


好きな事に情熱をもやせるのは

良い事です。


鳥取県倉吉市ですか・・

行かないですね・・・


私はなんでこのパフェ紹介してるんでしょう?・・

食べてもないのに・・



食べた事は食べたいですよ・・・


・・・ZZZZZ




寝んな!!!!!!









星 ナイーブ の ひょっとしたら
      意外と当たる 星座占い
  星       
(次回、気が向いた時、私が占うまで有効) 

1 位    みずがめ座  
パフェどころの話じゃない幸運!!とにかく幸運!!


2 位    おうし座   
普通の美味しいパフェご馳走になるかも


第 3位   やぎ座


後はドングリの背比べの

ワースト  
さそり座

深海魚のみのパフェ食うとけ!!!








目指せ!桃太郎
100アナザストーリー虹
百目指します

その20アナザー

はちくの勢いで鬼をやっける桃太郎と三匹!

ついにラスボスのみまで追いつめた


く、くそーー!!!

鬼の親分は村人から奪った宝を

マグマのながれる川に放り投げた。


それを見た桃太郎!!


宝溶けてなくなる→村人、奪い返す約束と違う!→

村人から袋叩き!→桃シチュー三匹の煮込みぞえ

・・・


いや待てよ!

まだ宝溶けるまでは行ってない→飛び込む→

桃シチュー三匹のまるこげを添えて

・・・



どっちもアカンズラ―――――!!!

と、関西とも東北ともわからん

オタケビ をあげた。






過去の桃太郎はこちら





メモアート
他にも色々書いてます
このブログの記事リスト



ではパー

お読み下さって感謝!!いいね 感謝!読者登録感謝! 
友達申請感謝!感謝!感謝!感謝!ひたすら感謝!!
ありがとうヽ(゚◇゚ )ノ


お願いばっかりコーナー
良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
読者登録してねお気軽に
そのさらにお気軽に
そのまたさらにお気軽に!

↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いしますm(__)m  
あなた1UPします
あなたヘアースタイル決まります
となりのオッサンがお肌つるつる

人気ブログランキングへ


ツイッターなんかもあります


お願い致します。ラブラブ!質問ください。
率直な感想なんかもお待ちしてます。お気軽にm(。。)m

質問例
おばけはどこにいますか?
あしたお金拾いますか?
うめぼし1000個食べたらどうなるんですか?

質問答えるコーナーしたいです。

当然質問でない一言でも大歓迎!!
とってもやる気でます!!m(__)m
よろぴく!