カンガルーに勝つ!! | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!


あなたの趣味はお金がかかる?かからない? ブログネタ:あなたの趣味はお金がかかる?かからない? 参加中
本文はここから
かからないですね。趣味読書ですから

映画も好きですけど、これなんかもレンタル派ですから

まーーーお金有ればねーー趣味もかわるんですかねーー

ゴルフとか

・・オッサンか!!


囲碁とか

・・オッサンか!!お金かかる?


釣りとか

・・魚か!!



無心

結局、お金でなくて無心、夢中になって取り組むこと有るのって

人生で強みだと思うんですよ。



良い現実逃避



でしょ?結局趣味って

日ごろのストレス解消にもなりますしね。

前回の記事にも書いたとおり

人とのつながりを円滑にする効果もありますしね。




あっ!


そろそろ最近はじめた盆栽いじりしてきます

・・じーちゃんか!!









パソコンYouTube

へそくり

と検索したら出てきました

お聞きください








目指せ!桃太郎
100アナザストーリー虹
百目指します
その15アナザー

そんな都合良く脳だけが桃でない訳がなく

やっぱり桃であった。


だから、かなり どーしようもなく

パープリンであった事は、想像通りで

二十歳になっても馬鹿は治る訳がなかった。


しかし、鬼退治に行かなくては

この話が成立しないので、アホみたいな顔で

鬼が島を目指したが

地図を読めない、きびだんごその日に完食!

お供付いてこず。

数週間後、種だけの遺体で見つかるのだった。











この商売おもろい!チョキ

読書代行

自分で読むのが良いですけどね私はニコニコ

でも、忙しい方には良いのかも









オラ衝撃の事実を知ってしまっただ!!
のコーナー



なめくじは  砂糖でもとける



かえるは、目玉で食べた物をのどの奥に押し込む










おもしろグッズコーナーナイーブ目線で選びました

エロくはない 雑なだけ、ゲスなだけ
面白セクシーヌード湯たんぽ

¥1,296
楽天





ではパー

お読み下さって感謝!! いいね 感謝! 
読者登録感謝!友達申請 感謝!
ありがとうヽ(゚◇゚ )ノ


良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
読者登録してねお気軽に  そのさらにお気軽に そのまたさらにお気軽に!

↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに参加してます。
どちらかもしくはどっちも、ポチッとお願いしますm(__)m

笑い話 ブログランキングへ

エンターテインメント ブログランキングへ


ツイッターなんかもあります


お願い致します。I質問ください。
率直な感想なんかもお待ちしてます。お気軽にm(。。)m

質問例
おばけはどこにいますか?
あしたお金拾いますか?
うめぼし1000個食べたらどうなるんですか?

質問答えるコーナーしたいです。
当然質問でない一言でも大歓迎!!
よろぴく!