木から木へそして大阪のおばあちゃんへ | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

ヘッドラインニュースセレクト
おかしくないですか?
先ずは、今回の事故で、お亡くなりに

なられた方々

ご冥福をお祈りします。


たくさんの被害者がでた痛ましい事故で

ありましたが、おかしかないですか?

知ってたんでしょ?お役所は?

知らないとしても、ちょっと調べれば

こんな事故が起こる前に、怪しい会社

見当つくでしょ?

毎年良くにた事故起こって、マスコミが

騒ぎだしたら、調べる

遅いですね

調査したら

被害者生き返るんなら別ですけど


マスコミさんも、騒ぎすぎでしょ!

視聴率取れそうな感じなら

徹底的に報道しまくる!


結果的に、避難された加害者側を完全に

追い込み、最悪、責任を感じ自殺。

最後に、加害者死んじゃったよーーーで

次の獲物(使えそうな事件)を物色。


おかしかないですか?







ナイーブゲス一言
 

ゆがんだ性格で絶好調!宝くじ10億当たる


ズル賢い人はけっこう得する








リサイクル今日話題ツィートリサイクル
怒られるよ

結構好きです
シェアーーーー!!






目指せ!桃太郎
100アナザストーリー虹100目指します


いくら極悪の鬼あっても

家族がいるのである

調子にのって

鬼の子供を殺してしまったことで

裁判となった。

鬼の子供100人は大罪である

翌日裁判所の近くのレストランで

フルーツ盛り合わせの材料と成り果てる

桃太郎だった

 

 



パソコンYouTube

はんぺん

と検索したら出てきました

またこのいきものですか!

ずるい!かわいいから







おもしろグッズコーナー
ナイーブ目線で選びました

なんでもありますよねニコニコ
iPhone 5s/5 専用 食品サンプルカバー(福ちゃんのおでん)【おでん/面白/遊び心/食...

¥4,104
楽天



ではパー

お読み下さって感謝!! いいね 感謝! 
読者登録感謝!友達申請 感謝!
ありがとうヽ(゚◇゚ )ノ


良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
読者登録してねお気軽に  そのさらにお気軽に そのまたさらにお気軽に!

↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに参加してます。
どちらかもしくはどっちも、ポチッとお願いしますm(__)m

笑い話 ブログランキングへ

エンターテインメント ブログランキングへ


ツイッターなんかもあります


お願い致します。ラブラブ!質問ください。
率直な感想なんかもお待ちしてます。お気軽にm(。。)m

質問例
おばけはどこにいますか?
あしたお金拾いますか?
うめぼし1000個食べたらどうなるんですか?

質問答えるコーナーしたいです。
当然質問でない一言でも大歓迎!!
よろぴく!