カップラーメンお湯を注いで、3分後、全捨て | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

ナイーブ選 ニュース!!

無罪判決
またDNAがらみの判決が下された。DNAは科学に

裏付けされた確かな技術であろうけど・・


その技術は当事者でない第三者的人間の手によって採取、分析される

所に問題があるように思う。




なぜなら

この記事によると、犯人とされていた方の唾液が

被害者とされた女性に付着していたと言いう検察の説明

精液が検出されていなくても、なんらかの関係性があると

考えるのが、普通だと思う。


反対に
再鑑定を行った大学教授は捜査段階で採取困難と言われた

精液を簡単に手に入れたと言う



何が言いたいかと言うと

DNAを調べた人たちの結果が180度違うと言うことは

どちらかが、嘘 をついていると取れる可能性があるからだ。



技術は神に近づいても、真実は  神のみぞ知る

といったところか。









星 ナイーブ の ひょっとしたら 意外と当たる 星座占い  星       
     (次回、気が向いた時、私が占うまで有効) 

1 位    おとめ座  ラッキーカラー黄色、方向 東が吉
                成績幸せな結果が出る 
2 位    いて座   大したことない おまけもらう

第 3位   てんびん座



後はドングリの背比べの


ワースト  しし座
野良犬3匹に追いかけられる










合格今日の話題検索へー星7

マスク依存症
マスクで苦しんでる方おられるの初めて知りました


間平さんの借金のはなし
みなさんも簡単に ハンコ、サインしないように。








ナイーブが是非伝えたいこと


水分補給は おしるこ のみ

のこぎり のみで 家建てる

丸太 一本のみで USA









目指せ!桃太郎
100アナザストーリー虹百目指します

その12アナザー


実は桃太郎は川上の村の田中さんの子供であった

単に、田中夫婦の幼児虐待で桃に詰められ

川に流されたのだった。

その事実を知らないおじいさんたちは、すこし剣の才能があるだけの

ただの人間に、神秘性をむりやり演出し

しょもない動物をお供につけさせ

凶暴な鬼をたおす、マインドコントロールをかけ続けた!

鬼以上の鬼畜のおじいさんとおばあさんなのだった。










モテる!使える!
ナイーブのコミュニケーション講座
人の目を見て話すという事


「あなたの話しっかりと聞いています」

という意志を相手に伝える非常によい方法です。しかし

実際には相手も目を見続けられると、疲れてしまうのです。

なので

見たとしても、数秒みては、相手の鼻や眉間を見て

相手を疲れさせないのも、隠れた 思いやりです。



さらに

相手に合わせて

例えば、 好きなひとには 「好きです」
    
      尊敬している人には 「ためになります」

などの気持ちを 目 に込めて、見つめましょう。



その気持ちは 目 にあらわれ、言葉にも気持ちが乗り、良い会話

につながるのです。







ではパー

お読み下さって感謝!! いいね 感謝! 友達申請 感謝!
ありがとうヽ(゚◇゚ )ノ


良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
読者登録してねお気軽に そのさらにお気軽に そのまたさらにお気軽に!

↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに参加してます。どちらかもしくはどっちも、ポチッとお願いしますm(__)m

笑い話 ブログランキングへ

エンターテインメント ブログランキングへ


ツイッターなんかもあります


お願いラブラブ!質問ください

質問例
おばけはどこにいますか?
あしたお金拾いますか?

質問答えるコーナーしたいです。よろぴく!