祖父アメリカ人 祖母エスキモー 母中国人 父ニューハーフ | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

寝るとき靴下はく?ブログネタ:寝るとき靴下はく? 参加中
はかないです

冬場ははきたくなりますけど、寝てる間に

無意識にとってしまいます

これは人類が猿であった頃の異物を排除

しようと言う、防衛本能に起因なんか

しません!にひひ



暑くなっからポイすて   ってだけでしょ

以前、顔の横に靴下あった時は

俺バカたなぁーーって思いました



かと思えば

部屋掃除したときに

かくれんぼ   で見つからず行方不明になり

白骨靴下がででくることも!!


どーしても靴下はいて寝たい人は

皮膚に瞬間接着剤

やったらあかん





ナイーブの生活の知恵ひらめき電球
まだまだ寒い日が続きますが
こたつにホットカーペットを使って
暖を取る方もいらっしゃるでしょうね

そんな時の節約裏技!

ホットカーペットの下に、新聞紙を敷いてください

あたたまるのも早くなり

さらに電源を切っても、温度が下がりにくいがそうです。

お試しあれ!!

なに?家新聞とってない?


・・・お、お試しあれ( ̄0 ̄;)




 
 

リサイクル今日話題ツィートリサイクル


かわいいビール腹

バックダンサー旨そう


シェアーーーー!!


 



目指せ!桃太郎
100アナザストーリー虹100目指します
その11アナザー


以外にもこの頃医学がかなり進んでいた

桃太郎が不注意で崖から落ちてしまった

おじいさんもおばあさんもこの程度ケガ

治ると安心していた

 しかし、医師の言葉に驚愕した



「ち、血が桃なんで、確実死にます」


・・・・・・





ナイーブが是非伝えたいこと


小学生の算数の問題にもの申す!!

リンゴを50個かいました・・・

だと


一般家庭ではせいぜい5個
じゃーーー!!!



 
ではパー

お読み下さって感謝!! いいね 感謝! 友達申請 感謝!
ありがとうヽ(゚◇゚ )ノ


良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
読者登録してねお気軽に  そのさらにお気軽に そのまたさらにお気軽に!

↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに参加してます。どちらかもしくはどっちも、ポチッとお願いしますm(__)m

笑い話 ブログランキングへ

エンターテインメント ブログランキングへ


ツイッターなんかもあります


お願いI質問ください

質問例
おばけはどこにいますか?
あしたお金拾いますか?

質問答えるコーナーしたいです。よろぴく!