さる年なんでシッポ移植 | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

おみくじで凶、引いたことある?ブログネタ:おみくじで凶、引いたことある? 参加中
京とか恭とか強って名前の人

「お前は大吉だったけど  きょう」

とかいって からかわれんでしょうね

まあー「悪」って名前は
まずいないでしょうから


凶でなく悪
大悪てのはどうでしょう



凶引いたら喜ぶでしょうね僕だったら

レアですからね

上に上がって行くためのアドバイス書いてあるしね。

大吉だともうその年
良くなると過信して

グータラ大吉症候群にはまるでしょう


まぁーー大吉引いて

めちゃくちゃ1年頑張る人にはかなわないかもですけどね♪



とにかく   凶引いてもビビらずに一歩一歩
進んで行きゃいいですよ!

引いた事ないけどにひひ






今日は一体何の日じゃー!?
竹野内豊さん誕生日
おめでとうございます


1876年の今日
三菱系企業で初のボーナス支給された日
だそうです
もらえるものは全てもらいましょうニコニコ


 

目指せ!桃太郎100アナザストーリー

目指せ!桃太郎
100アナザストーリー虹100目指します
その10アナザー

それにしても頼りないと思っていた

なにせ

猿犬きじ

である。

まだ猿はわかる。きじとは何事だ!!

 

明日中に鷹をお供にする!

そう心に誓い


きじ鍋をつつくのだった

 


 

グッド!ツボコーナー必ず効く保証はありまへん
寝正月で

胃腸が弱った時

用です。痛そうです。



 



ナイーブが是非伝えたいこと

人間はだいたい何発ビンタ耐えれるのか?


ではパー

 

読者登録してね
お気軽に  そのさらにお気軽に

 

 

↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに参加してます。どちらかもしくはどっちも、ポチッとお願いしますm(__)m


笑い話 ブログランキングへ


エンターテインメント ブログランキングへ


お知らせニコニコ
皆さんともっとからみたいので
質問とかコメント待ってます

質問例
火星にはオッサンが住んでるんですか

それをもとに
新コーナ作ります
待ってますお気軽に