強烈に強じんに最強に屈強に | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!


2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

1月の頃を今思い出しています・・・遠く古い
すんません 全く覚えとりません
叫び
起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て
起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て



2~5月頃思い出します・・・

か、か、か、角野卓造じゃねーーよ
突然すみません頭に浮かんだんで叫び

起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て
起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て
起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て
起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て
続きまして
6~10月頃思い出します・・・

初夏からどんどん暑くなり

なんと 

次第に秋の夕暮れ叫び
つまり何年もこれが続いてるので反復系思い出ですガーン

起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て
起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て
起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て
起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て
起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て
起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て
エントリー№11月
近い記憶近い記憶

しかーーーし!!

白紙             叫び

真っ白の平原

はい!
起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て
起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て
起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て
そして
12月~今

いくら日本が世界各国のなかでも安全地帯であれ
トラブルに巻き込まれることなく
生きてる

これですね

思い出よりも 角野 卓造


起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て
起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て
起きて行動してまた寝て起きて行動してまた寝て・・・










星 ナイーブ の ひょっとしたら 意外と当たる 星座占い  星       
             (次回、気が向いた時、私が占うまで有効) 

1 位    おとめ座 立派です  
2 位    かに座  粗品もらえるかも

第 3位    やぎ座



後はドングリの背比べの


ワースト  うお座
反省しなさい







目指せ!桃太郎
100アナザストーリー虹百目指します
その9アナザーでしたか?え!どうでもいい


いつもいつも処理していた
一応植物なんで芽が出てくるのである

しかし、鬼退治決定から忙しくなり処理がおろそかに・・

そして鬼退治当日

植物の生命力が猛威をふるった

たった一晩で

根がしっかり張り、葉がおいしげり、光を求め

屋根をつきやぶった。

桃太郎の姿はなく、代わりに出来ていた小さい桃の実が

ささやく


「ウソやん。やり直し?小桃から・・」







今日は一体何の日じゃー!?

クラッカーテリー伊藤さん誕生日です
おめでとうございます


クラッカー1995年の今日
高速道路(名神高速道路)で最長の渋滞が起こった日

なんと

154キロ

速さじゃないですよ!距離ですよ!!



クラッカー1995年の今日
新幹線で安全神話をくつがえす初の
旅客死亡事故発生!!

くわしくは↓↓
こちら

こわいです。









川柳一句波

 む ひ 十
 し げ 年
 り を 間
 と の  
 る ば  
   し  
   て





ではパー

良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
読者登録してねお気軽に そのさらにお気軽に そのまたさらにお気軽に!

↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに参加してます。どちらかもしくはどっちも、ポチッとお願いしますm(__)m

笑い話 ブログランキングへ

エンターテインメント ブログランキングへ