全日本指パッチン選手権 予選落ち | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!


2016年の目標決めた? ブログネタ:2016年の目標決めた? 参加中
本文はここから

早いねーーー
365日とは なんと短いのか!!
目標決めたらハイ年末
目標決めたらハイ年末
目標決めたらハイ年末
 
負のスパイラル・・・

↑↑
こんな人ばかりでしょ 当然私も含むチョキ

毎年目標達成してる人なんか1%とか2%ぐらい
じゃないんですか?

まずは
でかい目標は
止めます


運動不足なんで

毎日 走る ←デカイ
毎日 筋トレ ←デカイ
毎日 ラジオ体操 ←少しデカイ 少しデカイってなんやねん得意げ


・・何を言いたいかと言うと、  「その目標 小さ―」

ってやつを毎日こなして、達成感を得る作戦で行きます



小さい目標達成 → こなすと気分がいい → 
次の日も ”小さい” ので又こなせる → 2日連続達成感





てな感じで上昇スパイラルにするっす!!


結論
目標!!

毎朝 肛門当たりの筋肉を3回動かす!!!







合格今日の話題検索へー星7

中学生漫画家

です。
中学生で世に作品を披露する!!凄いです。






目指せ!桃太郎
100アナザストーリー虹百目指します
その8アナザー

すくすくと育った桃太郎
強さは半端なく、お殿様杯ケンカ選手権で
3年連続 優勝ダントツだった。

しかし、残念ながら

神は二ぶつを与えない


シンプルに

不細工なんである フェイスが
お姫様杯 不細工 ムコにしたくないコンテストで
4年連続最優秀  殿堂入り
なんせ桃ですから・・

美学が許さない!!

「鬼に勝てばいい」
は、おじいさんの美学に反するのだ。

出来るだけ完璧に近づける

それには・・・

美容整形しかない!!

そのころ中国の高名な整形医師が来日中だったので

頼んだ手術 おさっしの通りあっさり失敗

大失敗!ビックリするくらい!!

グチャグチャゾンビを100回グーパンチフェイス





オラ
衝撃の事実を知ってしまっただ!!のコーナー


うに
旨いですね!!


うに 200年 生きる





ではパー

良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
読者登録してねお気軽に そのさらにお気軽に そのまたさらにお気軽に!

↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに参加してます。どちらかもしくはどっちも、ポチッとお願いしますm(__)m

笑い話 ブログランキングへ

エンターテインメント ブログランキングへ