魚になりきって深海へ | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

注射するときに針見る?目をそらす? ブログネタ:注射するときに針見る?目をそらす? 参加中

私は目をそらす派!

本文はここから



注射するときに針見る?目をそらす?
  • 針を見る
  • 目をそらす

気になる投票結果は!?

あのですね 皮膚をですよ 
鉄かなんかの金属でやぶる!そう!   破ってるんです


そしてですねーーー脂肪細胞筋肉細胞を、次々連続殺人ならぬ連続殺胞!


そりゃもうーーツギツギ

ぶっ壊して、血管をぶち破り!!!!


血液中に異物を注ぎ込む!!!



悪魔も恐れぬ所業!!!


神よ!!我にひかりをーーー!!







今日の人気ツイート


*ゆきうさぎ*
さんの
人気ツイートです。

早すぎてノイズです


シェアーーーー!!









目指せ!桃太郎
100アナザストーリー虹百目指します

その6アナザー

桃から生まれているので、当然、肉体と言うより

桃の体なのでる。大人になるに従って、桃の香りが

強くなっていった。



ちょうど サル が、きび団子をもらい受け、鬼退治に向かい始めて

一週間。

間違えているのである。釣った魚には餌を与えないと

桃太郎が本気で言葉どおり正しいと思っている事がだ!

そう、一週間。何も与えていない。

さすがに サル も異変にすでにきずいていた。


限界だった。においに、桃の匂いに我慢が出来なくなった。

「舐めるだけ」

そう心でつぶやき、腕を舐めた

自分では舐めるだけのつもりが、右手が、骨だけになっていた。


これ以上はグロすぎて書けません。ドクロなんだかんだで、みな共倒れ。







パソコンYouTube良いの見つけました

おばちゃんの笑い声につられ笑いします

シェア―







ナイーブゲス一言

世の中 貧乏神だらけ







ではパー


良かったら読者登録して下さい(●´ω`●)
読者登録してねお気軽に そのさらにお気軽に そのまたさらにお気軽に!


↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに参加してます。どちらかもしくはどっちも、ポチッとお願いしますm(__)m

笑い話 ブログランキングへ

エンターテインメント ブログランキングへ