勉強毎日10時間!一年間!マークシート全ずれ! | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

いびき、歯ぎしり、寝言、1番キツいのは?ブログネタ:いびき、歯ぎしり、寝言、1番キツいのは? 参加中
私は歯ぎしり
他人の何回か聞いたことありますけど

歯がとれるんじゃないか?

って思いますガーン

グギギギ

ストレスなんですかね

起きてる時、出せないですよ!こんな音!


無意識の時はセーブ出来ないんでしょうね

ちから加減関係なく、アゴの力全力なんでしょう!


そう考えるとこわい叫び



でもいると思いますよ

歯ぎしりしながら、イビキかき、

エヘヘヘ

ってニヤニヤして寝言言う人



みてみたいにひひ非常に興味あります

録音したいです。全て音ですからニコニコ







リサイクル今日話題ツィートリサイクル


新ポケモン

ボルケニオン

だそうです

シェアーーーー!!







目指せ!桃太郎
100アナザストーリー虹
その5アナザー


おばあさんは

事もあろうに、桃太郎が鬼退治に行く日を

明日と勘違いしていた

気づいた時には、桃太郎はすでに

支度が整い、後は、このお話のキーアイテム


吉備タンゴ


をお腰につけるだけだった

しかし、材料だけは早めに用意していたので

少し待ってもらい、慌てて作り上げ

桃太郎を
送り出したのだった。



たが!数日後、シカバネとなった桃太郎と猿

ときじ、そして犬が!!!負けたのか!!


「桃太郎!!!」

おばあさんはピクリとも動かない桃太郎の胸で泣きじゃくった!!



桃太郎とお供の葬儀が無事終わり、

好きだった  吉備タンゴ  を供えようとした時

気づいた!!!

最近ネズミが増えたので作った毒だんごが
なくなってる!!!

吉備タンゴにクリソツ毒だんご!!!!

「やってもた」

と、ポツリとつぶやいた









カクテルグラス旨そうなヤツ紹介ナイフとフォーク

サツマイモ使った変わりだね

サツマイモのカレー

じゃがいものかわりなんですかね

シェアです







ナイーブが是非伝えたいこと

これ

見て思ったんですけど

閣下はわかりますよ閣下は

キャラですから悪魔でしょ

後の二人   失礼ながら

オッサンやん!



ではパー




読者登録してね
お気軽に  そのさらにお気軽に そのまたさらにお気軽に!



 




↓↓↓調子に乗って、ブログランキングに参加してます。どちらかもしくはどっちも、ポチッとお願いしますm(__)m

笑い話 ブログランキングへ

エンターテインメント ブログランキングへ
















1番キツいのは?
  • いびき
  • 歯ぎしり
  • 寝言

気になる投票結果は!?