ドン・キホーテで100万使う | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

思ったら即行動?慎重に考える? ブログネタ:思ったら即行動?慎重に考える? 参加中
本文はここから

こんなの思った事によってかわりますよね

物凄く考える1億借金する

まぁー少しは考えるお昼何食べるか

即行動!!突然の下痢!!トイレを必死で探す!!


しょせんこの程度です私は





今日の人気ツイート
コアラ
の生態について
かわいいです


シェアーーーー!!







星 ナイーブ の ひょっとしたら 意外と当たる 星座占い  星
              (次回、気が向いた時、私が占うまで有効) 

1 位   おとめ座
2 位   さそり座

第 3位   おうし座

後は  ドングリの背比べの

ワースト  いて座
いて座のあなたは、かにを食べましょう!!
ただ単に旨いでしょう!!





オラ
衝撃の事実を知ってしまっただ!!のコーナー


ちくびにゃ

細菌がめちゃくちゃ

いる







では