この季節のマンゴーは旨くない | ☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

☆ナイブロ☆ストレス絶滅!恋人誕生!爆笑ネタ満載!最適知識!会話にイイネ!ナイーブ暇つぶせまくるブログ

モテます!笑えます!
会話弾む!気になるあの人と!友達 お客様 お子様にも
最強の会話ネタ応用可能ブログ!

情報圧縮雑誌!イイネ!ギュッと詰めてます
ハイレベルなヘー、クスッ、ゾゾゾ満載!
コミュニケーション気づき記事も随時更新! お見逃しなく!

家にこたつある? ブログネタ:家にこたつある? 参加中
本文はここから

逆にない おたく あるんですか?

こたつないと、体より

心が寒くないですか?
心暖まりますよべーっだ!



いいですか!!

僕はこたつは


心を暖めるんです!!


体を暖める為ではなくて


心が…  



モーえーわ!!俺!!
何回も









宣言!!
改造昔話   桃太郎 編

100回シリーズ   近日スタート!!こうご期待!!







衝撃の事実で締めくくり


ドラミちゃんは大学の教授



ではパー