◆アメンバー様についてのお詫び◆ | ~再びリニューアルのためお休み中~

~再びリニューアルのためお休み中~

どん底から復活~!元気になりました♪

楽しくお気楽にお仕事しています
不定期更新ですがどうぞよろしくお願いします♪


以前 友人知人のみのアメンバーさんに変更した時に

残ってくださった大好きなアメンバーの皆様ドキドキ


つながっていたいのに解除せざるを得なかった方たち&


その後もまた アメンバー申請をせっかく頂いていたのに

ある事情で承認できなかった大好きな方たちドキドキ


よろしければお詫びの日記にお付き合いくださいませアメーバ



ネットでの嫌がらせや なりすまし被害にあってからあせる


「友人知人も いったん 全員 解除したほうがよい」

と弁護士さんにいわれていたのですが

名残惜しくて 解除できませんでした・・・しょぼん


ところが!


「リニューアル中につきアメンバーさん限定」

公開させていただいている過去の内容が もれている!

と長年の友人のデザイナーさんから連絡があって

ゾ~っとしましたオバケ お仕事関係で発覚したんです~



信頼している方ばかりなのに オカシイな???と

いまだに不思議なんですが 一度リセットさせてください・・・


ワタシから飛んで アメンバーさんたちのことまで

探られては大変なので 慌てましたあせる



本当に申し訳ありません汗



アメンバーでいてくださったみなさま 

申請をいただいていたのにお受けできなかった皆様・・・


急だったため おひとりおひとりにご連絡できなかったので

ここでお詫びとご報告させていただきましたメモ



ネットストーカーや なりすましや 乗っ取り

情報操作にはどうぞお気をつけくださいねリボン




ワタシの場合 被害にあってから

(犯人は特定できていますが)

怖いのと面倒なのと・・・で FBやツィッターや

ラインは一切やっていませんがパー


でも世の中はネットでの良い出逢いも沢山あります!星

注意しながら利用して 人生を楽しいものにしてください~ドキドキ




これからはアメンバーの限定記事は無くして

どなたにでも読んでいただけるような お役に立てるような


それでいて 個人情報や仕事の詳細を載せないもの!あせる

をたま~にお気楽にUPできたら嬉しいな!と思います 得意げ音譜





そうそう~ブログでは なるべく明るく楽しいものを~と思ったので

過去はつい強がって 元気に書いていたことが多かったんですが

ここ数年は病気で寝込んだり人間不信になったり・・・

ホントにどん底だったので・・・立ち直るまでは大変でした・・・

人生二度目のどん底でした!あせるあ~危なかった~あせる

思いがけない落とし穴ってあるものなんですね~



ですがこうして無事にすっかりドキドキ元気になれたのは

リアル友人たちと 家族や 周囲の方

そして ここで支えてくださった皆様のおかげですドキドキ


本当にありがとうございました!!


忙しくてリニューアルが進まなそうなので

しばらくまた放置かもしれませんが・・・あせる


またいつかドキドキどうぞよろしくお願いいたしますクラッカー




星 皆様の夢が叶いますようにラブラブ Happyがたくさんありますようにラブラブ星