◆マイキャンプの楽しみ方 ~森の中で二人だけで過ごす非日常デート~

 

 

映画を観たりディナーに行ったり、デートスポット巡りも良いけれど、たまには思いっきり身体を動かして遊ぶというのも楽しいものです。ピクニック、ハイキング、BBQ、キャンプなど、いつもと違った環境で過ごしてみると、今まで知らなかった一面を垣間見ることができるかもしれません。この広さの山を二人だけで全部借り切って遊ぶなんて、スケール感がデカくて思わず惚れちゃいますね。マイケルジャクソンがディズニーランドを借り切ったみたいですね。ファンの方であれば、よくご存じだと思いますが東京ディズニーランドを貸切にするのは可能です。ただ、貸切時間帯はマイケルのように丸一日ではなく、夕方あたりの時間限定となります。基本料金が2200万円ですが、オプションを付けると3000万円必要だそうです。すごいですね。個人的には【マイキャンプ】のほうがいいと思いますが・・・・

 

【おすすめキャンプ場TOP3】

 

【横須賀小矢部キャンプサイトNo,1】

 

【湯河原吉浜キャンプサイト】

 

【足柄山北キャンプサイト】