JR西日本・北陸本線・加賀笠間駅は、2017-4-15からのICカードエリア拡大に伴い、ICカード乗車券が使える駅になりました。

加賀笠間駅の西口・駅舎は、こんな感じです。
イメージ 1


加賀笠間駅・西口・改札口・出場方向に、ICカード簡易改札機が設置されました。
イメージ 2


加賀笠間駅・西口・改札口・入場方向に、ICカード簡易改札機が設置されました。
イメージ 3


加賀笠間駅の東口・駅舎は、こんな感じです。
イメージ 4


加賀笠間駅・東口・改札口・出場方向に、ICカード簡易改札機が設置されました。
イメージ 5


加賀笠間駅・東口・改札口・入場方向に、ICカード簡易改札機が設置されました。
イメージ 6


駅名の読みが判る「駅名標」です。
イメージ 7