クローズⅡ&鴨川ホルモー!! | RON♪♪のblog☆《山田孝之大好き(^-^o)♪♪》

クローズⅡ&鴨川ホルモー!!

久しぶりの日記だf^_^;やっぱり私は続かない(笑)


クローズⅡと鴨川ホルモー見ました☆♪いやぁ~クローズはやっぱりカッコイイですね~(ノ><)ノ鳥肌もんでした♪♪山田君の出番少なかったけど、すごい存在感あったし印象に残りました(^_^)


鴨川ホルモーは笑えますね★
山田君が主演だからずっと画面に山田君が映ってるのが嬉しかったo(^-^)o顔の表情とかすごい上手かったな~クローズと別人でした(*_*)さすがだな~。。
『ホモの痴話喧嘩だと思われんだろ?』って所がおもしろかった(^o^)


次はMWですね♪♪夏までまだだけど頑張ろう☆




RON♪♪のblog☆《山田孝之大好き(^-^o)♪♪》-Imag090211194744.jpg