軽井沢に行きたくて
いつも軽井沢に行く時は
絶対にアウトレットに行くんですが
今回は朝ごはんも軽井沢で食べたいと思い
ずーっと行きたかったところへ♩



















御厨

みくりやさんです!


朝だけではなくて

お昼もやってるんですが

朝ごはん美味しく食べたいと思って

土日は朝から激混みとかあんぐり











朝食〜目がハート


我が家は朝からこんなにしっかり食べないので

(朝は時間ないですよね悲しい

なんて優しい朝食なんだ!と。



ご飯はお釜?の中に入っています。











このご飯がかまどで炊かれているご飯で

このご飯に合うおかずたちが!




めちゃめちゃ、美味しい。


私たちは朝食に行ったので

・朝のとろろ汁膳

・卵かけご飯セット


どちらも美味しかったですおにぎり


昼食になると

もう少しラインナップも多かった気がします。






行った時は晴れていて

朝から気持ちの良い朝ごはんをいただけました。



休みの日ですが

早起きしてしっかりご飯食べるのも

本当に大切ですねキラキラ


空気も澄んで少し田舎を感じる場所でした!







【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー