あっという間に6月が終わってしまいました。


今月もたくさんの方にご来店いただき

本当に感謝しております

ありがとうございます!!!


6月は梅雨時期ですので

湿気などで髪の毛の状態が変化します。

縮毛矯正(ストレート)する方が

増えており朝から晩まで

ストレートアイロンを持って過ごしています←





ここから7月!

夏も本番になってきましたスイカ

皆様は夏のご予定は決まっていますか?


私たちは何も決まっておらずですアセアセ








長野に住んでいると

少し行けば戸隠や飯綱、白馬があり、

キャンプや山へ出かけるのも

近場で嬉しいこともありますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


海はありませんが山があるので

暑い夏は山に出かけるのもいいかもです!!















長野に移住してもうすぐ2年になります。


まだまだ行きたいところがたくさんある

魅力溢れる場所だなと感じます!


この2年で行きたいところリストが

溜まりに溜まっていますダッシュ





夏もあっという間なので

早めに夏の予定を経てようかと思いますカキ氷




とりあえず外で飲みたい!!生ビール