いつもご覧いただきありがとうございます!


前回の記事








9月に入ったのですが

実はわたしたちが長野に移住して

1年になりますキラキラ





なんだかあっという間だった気がしますダッシュ





引っ越しの時は同じように雨模様で

なんだかどんよりしていて

気候や気圧で気分が良くない日が

多かった1年前傘



同じように台風もあり

今日も雨です。雷





まだ移住して1年ですが

大変なことも楽しいこともいっぱい!


もちろん知らないこともたくさんあって!


それでも常に新鮮な気持ちで

長野を知っていけて

まだまだだなーと実感する日々アセアセ

 




このブログで長野の魅力や長野のいいところを知らない人により知ってもらえたらいいなと思って始めました。


何よりわたしたちが移住する際に

困ったことを同じように信州に移住を考えている人に向けて何か伝わればいいなと思い続けています。



たまに移住や長野と離れるブログも

書いていますがタラー




まだ全然知らない長野を知り

そしてお伝えできればいいです目がハート



ぜひぜひ宜しくお願いします指差し飛び出すハート





2年目も楽しむぞー!





1年前の記事