ご覧いただきありがとうございます!











お店によくお花を置いたり飾ったりしているのですが、桜の時期から少し経ち、時間も空いたので、近くの花屋さんに行き、季節の花を仕入れてきました花束











スモークツリークリスマスツリー




スモークツリーは5月〜8月あたりまでの季節でふわふわとしているのが特徴です。


よくドライフラワーにもなっていますクローバー



花自体はちょっと小さいのですが

その周りのふわふわ感が

たまらなく可愛いんです目がハート愛







時期的にもぴったりだったので

お店に飾っています♪














花瓶が縦の長めがなく

ちょっと小さく感じます。笑


意外と花瓶は大きいのですが

枝から伸びたスモークツリーが

立派でもふもふしてます泣き笑い飛び出すハート







時期が過ぎても

ドライフラワーにできるので

ドライフラワーにも挑戦します!


まずは生花をたのしみたいですサングラス