ご覧いただきありがとうございます!












あっという間に今日から6月に突入です。




5月の終わりは

雨に雷に雷傘





先日のお休みには

お店の周りを散策してスニーカー














可愛いお花を激写カメラ





そのあとこちらに移住する前から

SNSなどで気になっていた

平野珈琲さんに。













わたしたちのお店から

少し上がった細い道にあります。


ここも古民家を改装、リノベーションしている自家焙煎珈琲のお店ですコーヒー





2階にカフェがあるので

1階でまずは注文をコーヒー







雰囲気が素敵すぎて

なぜ早く来なかったのか

自分を責めますアセアセ












2階の雰囲気を少しだけ。


ジャズが流れていて

読書やゆったりできる気持ちのいい

落ち着いた雰囲気。


置いてあるものや電球、絵などが

全て趣ありです電球




他のお客様もいたので

全体の写真は撮れていませんが

他にも席がありました!















わたしは今回

アイスカフェラテとチーズケーキを

注文しましたスイーツ



チーズケーキも絶品と

(SNS知識だけですが)

せっかくなら。知らんぷり飛び出すハート




とろけるチーズケーキ

とても美味しく

もちろんコーヒーも美味しい。

深煎りや浅煎りなど

やっぱり豆の挽きなどで

違うんだなと感じます。


豆の販売もおこなっていますよ指差し










陶器もおしゃれで

1人で入りやすくなりました!


読書好きや

落ち着いた雰囲気が好きな方には

ぜひおすすめですキラキラ








長野のいいところ

もっともっと伝えたい!