美容師夫婦ですハサミ



このブログを書いていくにあたり
長野県の魅力やまだまだ知らないことをブログを通して知り、学んでいきたいと思い始めました!


今年中には長野への移住を検討しております雪だるま





今はコロナでなかなか県外に行くことができないため動くに動けずかなり参っていますドクロ









まずは!自己紹介!!










ミサトです!
美容師になり春で7年目になりますハサミクシ

新潟県生まれでお酒が好きです❤︎

インドア派でしたが、旦那さんがアウトドア派でキャンプに行ったり旅行に行ったりしてるためインドア派からアウトドア派になりつつある。

コンサートに行くのがストレス発散!!
いろんなコンサートに行きますマイク
例えばgenerationsやKis-My-Ft2、3代目JSB、EXILEなど。

山﨑賢人くんが好き❤︎
イケメンは本当にたまりませんラブ

熱するととことん突き詰めたいタイプ。
でも興味ないものには興味ないAB型です。

最初は人見知りでしたが美容師になり人見知りはなくなりました!いろんな方と交流したいです!










田舎で暮らしていたこともあり、長野県は自分の故郷と変わらないようなそんな感覚かなと思っているので長野県に住むのが本当に楽しみクローバー





たぶんですが、このブログはわたくしミサトがほとんど更新していくかと思いますので、ゆるーく見ていただけると嬉しいです恐竜くん






また更新しまーす。




ミサト