昨日の裏山です。
今朝は平地にも積もり、家の周りは雪景色です。




前回からの1ヶ月、ブログに載せる為に撮った写メ。

変わり映えはないですが、せっかくですのでupします。



いつもはアイスと言えばノーマル『ジャイアントコーン』を食べるのですが、今回は 息子チョイスのアイス。



むちゃくちゃ 美味しかった
桔梗信玄餅アイスバー!



こちらは、息子絶賛の
パピコ  レーズン&バター!






職場の人と共同購入した
りくろーおじさんのチーズケーキ。
店舗で購入するより、お値段は少し高くつきますが、久しぶりのふわふわチーズケーキ!

私は冷たいままも好きです✨



クリスマスバージョンの焼印🎅🏻






そして、大好きな  こまめさんのパン!
シュトーレンが欲しくて、2週間前に行きました。


 
……が、昨日  今年最終日だったので
買い納めに  またまた行ってきました。





去年から少し減った体重が、
最近  また増え始めました。


原因はわかっていますあせる(笑)