先日、仕事終わりに

『晩御飯は何を作ろう?』と話していると、職場のおっちゃんが

『野菜を取りに畑に寄るか?』と言ってくれたので、遠慮なく畑へ行き たくさんの野菜を頂きました🍠🍆





さつまいも・里芋の他に、ナス・ネギを頂き、帰宅して  里芋の煮っころがしとナス の揚げ浸しを作りました。



今月末に健康診断があるので、ご飯🍚は控えたのですが、里芋が美味しくて食べ過ぎましたあせる




その日の夜、息子が仕事から帰宅し『甘い物が食べたかったから買ってきた。 半分ずつ食べよ!』




《焼き芋ブリュレ》
焼き芋を半分にカットした上にカスタードクリーム、その上にグラニュー糖がかかってて、バーナーで焦がしてあります。

時間は22時ガーン
美味しく頂きました笑い泣き




月末の健康診断を忘れてた訳ではありませんあせる