いつもアビスパをサポートしてくださっている、創業30周年を迎えられたピザクックさんの記念パーティに出席させていただきましたお祝い

岩田会長ですキラキラ

500名ほどのご出席者さんの盛大なパーティで、自分なんかが呼んでいただいて…恐縮でしたアセアセ


会長のご挨拶で、もうダメかもしれないと思った時期もあったけど、たくさんの社員さんやご家族、ご友人に助けられ、今を迎えることができたとお話しされていて、本当にいろんな方に感謝の言葉を伝えられていました。

どの社員さんのご挨拶でも、会社を愛してるんだなぁっていうのが伝わってきて、本当に感動し、素敵な会社だなぁと思いました
岩田会長のお人柄、これに尽きる!と思いました。

そんな岩田会長はじめ、ピザクックさんとのご縁を繋いでくれた向井社長にも感謝です。


パーティではバンド演奏やLINQさんのステージもあって大盛り上がりでしたキラキラ

自分も九州プロレスのお二人と挨拶させていただきましたウインク

アビスパの川森社長は祝いめでたで登壇音符
パーティの前は、緊張するー!って言われてました爆笑



貴重な体験キラキラ配達行ってきまーすグラサン




岩田会長はじめ、ピザクック関係者の皆様、おめでとうございましたキラキラ