試合結果 1-0。

勝ちました〜ウインクグッ

危ない場面はたくさんあったけど、完封勝利キラキラ

嬉しいーーー!でも反省するところはたくさんあるので、しっかり反省して、それをまた次にいかしていきたいと思いますキラキラ



暑い中今日もたくさんの応援ありがとうございましたおねがい



そして運営のスタッフ、ボランティアの皆さんもありがとうございました!


中3日で天皇杯があります!しっかりいい準備して次も勝てるように頑張りますおねがい


これからも応援よろしくお願いしますグッ

初めてキャプテンやらせてもらいました口笛口笛口笛
勝てて良かったグッ


小さな応援団長チューグッ
応援ありがとうキラキラ