皆さん、明けましておめでとうございます門松

昨年はJ1復帰の目標を達成することができず、応援してもらってる皆さんに残念な思いをさせてしまいましたが、また今年もアビスパでプレーさせていただけることになったので、改めて2018年のJ1昇格を目標に、また一年、よろしくお願いします!

昨シーズンは目標達成は出来なかったけど、本当にいいチームメイトに恵まれて、最高でしたキラキラ
みんなありがとうキラキラ
年末のみんなとの納会も本当に楽しくて、撮った動画とか見て笑ってます爆笑

また今年も、新しくなったアビスパで始動するのも楽しみですグッ


年末は恒例のハワイで過ごして、年明けて実家の埼玉に帰ったりしました。

また今年もSNS更新していきたいのでよろしくお願いしまーすウインクキラキラ


カピオラニ公園やしの木
{05D61B5B-654B-4C1B-9DD4-590A7328F709}


ミニーちゃんとハワイで再会ウインク
{64C4143A-D5AB-436A-9C08-AA84D58AB7ED}


ハワイのレジェンド Maryとも再会ラブ
{31F351B3-B3DD-42BF-A15A-EB650DFE3574}