昨日のプレーオフ準決勝は本当にたくさんの友人知人が応援に来てくれて、めちゃ嬉しかったですキラキラ熊本の元チームメイト大ちゃんも、現役で頑張ってるミツもスタジアムで応援してくれてたみたいでウインク
ありがとう拍手

そして家族はみんな手作り19マフラーで応援してくれたみたいでラブ
{059E75F8-F566-4130-A5EF-0C7A13EC33F5}
沖縄25th限定スペシャルな安室ちゃんバッチ付けてみました爆笑
いいでしょ〜うブルーハート絶対安室ちゃんも応援してくれてるはず!


決勝は名古屋豊田スタジアムでの開催になってしまいましたが、現地まで応援に来てもらえたら嬉しいなぁキラキラ
DAZNやNHK BS1でも生中継してもらえるので、テレビからも声援送ってくださいねウインク

まずはその大事な一戦に向けてチームみんなで全力で準備します!!!
よろしくお願いしまーすグッ