楽しみにしていた博多座の舞台
熱血!ブラバン少女。を観に行かせてもらいましたキラキラめんたいぴりり以来の博多座!そして、またしても華丸さんの舞台キラキラ
{554D82CC-6507-49DB-8E15-6D32B31CE974}

楽しかったー、感動したー!
そして、精華女子のブラスバンドのみなさんも、迫力ある演奏で拍手
とにかく、良かったです拍手拍手拍手

終演後は華丸さんの楽屋に挨拶に行かせてもらったんすけど、緊張してちゃんと感想も言えずニヤリアセアセ情けな〜っ笑
{5BA40061-726D-4204-A9E4-CD0E6203A97F}


さすが華丸さん、楽屋でも野球中継見られてました爆笑グッ
アビスパの成績も知ってくださってて、3勝1敗だそうですねグッ、頑張ってくださいっと言ってくださいましたキラキラありがとうございますおねがい

いい舞台観せてもらって、いいオフになりました拍手感謝です!