先日、筥崎宮外苑で公演中のシルクドソレイユ トーテムに出演中のアーティスト 奥澤秀人さんにお会いすることができましたキラキラ
{8054652D-3E08-427C-8DDC-179A9DB5B998}

奥澤さんは、シルクドソレイユ コルテオで、シルク史上初の日本人クラウン(主役)を務められた方ですキラキラしかも、9年間もびっくり!
写真じゃわかりにくいんですけど、とりあえず上半身の筋肉が半端ないですびっくりギリシャ彫刻みたいな爆笑キラキラ
 
体操をずっと続けてこられて、今回のトーテムでは鉄棒の演技に出演されていますグッ

普段のトレーニングとか、公演中の食事とか、いろんな話を聞かせてもらって、どれも、スゲー拍手って感じで、とにかく感動しましたキラキラ
自分はまだトーテムは観に行けてないので、奥澤さんの演技を見るのが楽しみですウインク

この日はトーテム関係者の方や、その他エンターテイメント界の皆さんがたくさん集まっていて、いろんな話を聞けて、本当にいい刺激をもらえましたキラキラまたゆっくりみなさんにお会いしたいですキラキラ

みなさんも是非シルクドソレイユ トーテム、観に行かれてくださいバイバイ