朝福岡を出発して無事に宮崎到着!
午後、キャンプインしましたーキラキラ

大好きな街宮崎にまたくることができましたウインク
今年も生目の杜運動公園でお世話になりますキラキラ

そして、練習場到着直後に早速びっくりキラキラ
{82D65788-9BE5-4216-BE14-96BADC10A3BA}

{CFBCB036-9ED4-4E0B-8D68-53F82660EAA9}

毎年お世話になる宮崎の知人夫婦
「宮崎の父、母」から宮崎名物を差し入れてもらいました拍手
だいぶ前からキャンプを楽しみにしてくれていて、自分も久しぶりに顔が見れて嬉しいですニコニコ

たくさん頂いたので、みんなで食べたいと思いますチョキ

毎年思うことなんですが、やっぱり宮崎はあったかい!さすが南国宮崎キラキラ環境もいいし、ご飯もうまいし、本当に最高、宮崎キラキラキラキラキラキラ
これでしっかり体も動かせますねウインクグッ

宮崎の皆さん、2/11までお世話になります、よろしくお願いします音符
そして、全国のアビスパサポーターの皆さん、宮崎に是非遊びに来てくださーい、めちゃくちゃいいところですキラキラ

久々に一緒にキャンプに来れた彼もそう言っています爆笑グッ
{26C51FF9-9B5C-4B31-954F-3AAC586D5B13}