今日は午後に、福岡の児童養護施設の子どもたちのサッカー教室が行われ、参加させてもらいましたニコニコ

いつも試合に招待させてもらっている福岡子どもの家のみんなや、和白青松園のみんな、顔見知りのみんなと楽しい時間でした音符そのほか、柳川や朝倉の方が来てくれたみんなにも会えましたキラキラ

名前を覚えてもらうために胸に名札をつけてサッカー教室やったんですけど、つつみ。じゃ面白くないかなぁっと思って、きんぱつ。って書いたら、案の定、みんなからいじられまくりました笑い泣き

終了後、サインしてよー、って言われたんでサインしたんですけど、名前書いてよっていうから、つつみ?って聞いたら、きんぱつ。って書いてっていうから書いたのに、何コレー、気持ち悪いー。捨てるー、このサインって言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おいっプンプン

でも、絶対今日来てくれたみんなには名前覚えてもらえたはず!
気持ち悪いきんぱつ。って…ガーン


写真は多分、JPFAさんの方からアップされると思いますカメラグッ

あぁ、楽しかった〜口笛
みんなありがとうバイバイ

写真ないから、昔のこれ笑い泣き
{E146AB87-8ECD-420E-AE41-F42B34ECF119}