先週なんですが、知り合いの方にお勧めいただいて、警固にある水素サロン UNさんに行かせてもらいましたウインク
{C045B5A3-51E6-44E4-B1BC-317BA03A5DC7}

50分間、鼻の粘膜を通して体に水素を入れます。500mlのペットボトル35本分が入るそうですグッ
{44A82347-8AF2-43C7-9C4C-A6607336024F}

爆笑爆笑爆笑
快適すぎてアゴ出た笑い泣き
リクライニングソファーで、リラックスミュージック聞きながら口笛
あっ、でも途中で寝ちゃったから音楽聞いてないか笑い泣き

メジャーリーガーの岩隈さんも取り入れられてるそうで、あとはgenkingさんも東京店に通われてるみたいですキラキラ
{E0124D00-051B-4106-92E6-412D74A39F12}

細かいことはあれなんですけど、とにかく体にいいんです、水素キラキラ
実際、翌日の天皇杯90分フル出場して、試合後の体がすごく軽かったですグッ
あと、肌がツルツルになりましたよー照れ
女性の方にもオススメグッ

今後も通いたいと思っていますウインク