昨日、勝己さんの応援に初のタマスタ筑後に行ってきました!
{E4D232A8-DC6C-4F97-96B6-94A874AB0437}

施設でかー爆笑さすがソフトバンクさんキラキラ
そして雰囲気良い〜ウインク

{46E256B5-F65E-4940-AD9B-5B3A394F9F97}

勝己さんはフルマスクでチームをリードして、オリックス勝利に貢献キラキラ
さっすが〜ウインクグッ

しかし、ナイターのタマスタ気持ちよかった〜良い風吹いてて涼しかったです音符

帰りに勝己さんに渡したいものがあって出待ち(笑)したんですけど、なんかワクワクしますね爆笑
オリックスファンの方にもたくさん声かけてもらって嬉しかったですキラキラ

今度はドームで、勝己さん待ってますウインク

さぁさぁ、明日は平日ですが味の兵四郎さんのイベントに参加させてもらいます音符
堤にじゃんけんで勝って、高級お出汁ゲットしてください爆笑
たくさんのご来店お待ちしておりますキラキラ
じゃんけん、なに出そっかなぁ〜口笛
グーチョキパー

イベント詳細は