今週末、自分の地元埼玉や、全国のレッズサポーターさんが福岡に来てくれると思うので、今週は少しづつ福岡のおすすめをブログで紹介しようと思います爆笑
完全に堤目線ですけど、よかったら参考にしてください音符

福岡は本当にいい街で、空港や駅が近くて、移動しやすい、そして、全てのものが一ヶ所に集中しているので、すべての用事を一気に済ませることが出来ます。山もあるし、海もある。
そして、ご飯は何も食べても美味しい!
芸人さんたちも福岡好きの方が多く、松本人志さんやロンブー淳さんは福岡で番組を始めたくらいですキラキラ
とにかく福岡は最高だ!ってことは伝わりましたか?爆笑

まず何をおすすめしよっかなぁ口笛

考えとこっと…
何もおすすめせんのかーい笑い泣き


福岡でおすすめの大濠公園の写真(だいぶ前のやつ)
{D090C5A6-F203-45E8-8256-F3140DE24C12}