試合結果 1-0。

やりましたー爆笑グッ  ホーム初勝利!!!

みんなでハードワークして勝てたのは嬉しいおねがい
内容もそうだけど今日は結果が大事!

とりあえず最下位脱出!   ここからもっと上にいきたいと思いますチョキ

{EF9962B5-BDD1-4924-8DB7-E9D7A869104C}

勝ってみんなご機嫌ですウインクグッ



レベスタで応援してくれた皆さん、ありがとうございましたおねがい 勝ちましたよー! これからも応援よろしくお願いしますウインク

テレビの前で、KBCさんのチャンネルで応援してくれた方もありがとうございましたおねがい 


そして、今日も運営のスタッフ、ボランティアの皆さんもありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますおねがい


今日…暑かったなぁアセアセアセアセアセアセ