明日はホームレベスタで湘南戦です!
勝利の女神HKTさんや、メガモッツさんも応援に来てくださいますキラキラ

そして、自分がttm projectからいつも招待させてもらっている福岡子供の家、青松園のみんながエスコートキッズやフェアプレーフラッグを持って参加してくれますキラキラ
きっと子供達のいい思い出になると思うので、自分も嬉しいです爆笑
{2FE94D34-981C-4E32-8067-4CDF7CF14035}

{4B466357-EA9C-4E10-8127-2EB92411E279}


14:00K.O!
無失点なので!(ドォーモでした。での失言!?爆笑)いや、無失点なのででいいんです!!!

ホームで初勝利キラキラキラキラキラキラ
応援よろしくお願いします!!!


そして、この前のアサデス。さんや、昨夜のドォーモでした。でもお伝えしましたが、明日の湘南戦はKBC九州朝日放送さんで13:50から生中継して頂きますキラキラ
スタジアムへは行けない…アセアセという方は是非、KBC九州朝日放送さんをご覧くださいグッ