梅山鉄平食堂へ行ってきました~爆笑キラキラ

{2EB55F03-0ACB-44B8-AB14-C2793CF36963}


ピースチョキしてる梅さん見えます?

凄く面白くて優しい方なので、食べに行った方は話しかけてみてください爆笑!  

そして今日は…

{B6F9BCCE-823C-49B9-BF1B-B19EA25B4A7A}

なす味噌定食!

めっちゃ美味い!!!

梅さん食堂は何を食べても美味し口笛  


皆さん行ってみてくださーいグッ 



そしてこの前放送してた番組見ましたか~?
{606AE471-ED55-404B-85A8-61A30A4D16A1}


録画してたのを観たけどやっぱり面白い!
{0423DEDE-2634-4584-AD0F-6F8D03C7FFA2}

松本さん、黒瀬さんのやりとり面白かった~キラキラ

メガモッツの池内さんも出てました爆笑  ちょっと緊張してたようにもみえましたパー


またロケに来て放送してくれないかな~キラキラ




明日からまた全力で頑張ろ!

風呂入って寝るかな照れzzz