6泊8日のハワイから無事帰国しましたウインク
朝晩のランニングと、昼間は登山、サイクリングなどして、最高の気候の中で、体がよく動きましたグッ

ワイキキでは街中をランニングして、また道にも詳しくなりましたよグッ
そして、去年より英語理解できたかも爆笑

カフェではコーヒーの注文も1人で出来たし~口笛レベル低いですか!?笑い泣き

{FCCEF08E-0489-43B6-ACFA-49CC7A19B6DA:01}
麦わら帽子のせいで、小学生の夏休み風爆笑浮き輪 

{4BE3F865-1C22-4D39-818A-3B007A6E850D:01}


{71A36232-A7D2-4E9B-8E39-9D88F080A7FA:01}
何度も綺麗な虹を見ることができましたキラキラ

トレッキングしたピルボックス音符
{B235F675-82CA-46D9-A688-7A507226AB73:01}
マジで最高の景色でしたキラキラ

下山中、急斜面を降りれなくなっていた年配の姉妹さんをレスキューしましたOK
めちゃお礼言われて、めちゃ感謝されたんですけど、ガッツリ英語で、とりあえず
オーケーオーケー
ドンウォーリー
あとは笑顔で答えました笑い泣き
{6B6F52B2-B1CC-4B4D-9932-34722B43BC8E:01}


帰国の朝、ハワイの太宰府天満宮、金刀比羅神社にお参りに行き、ハワイでのお礼と、来シーズンの誓いを!
{2C10AB01-5351-4FC7-B620-372E4753EE5A:01}

{0F118F25-85AD-43CA-8190-97742E6E6281:01}

{9DFDF418-C5FD-47A7-B75F-E94E672D95BE:01}

{3467AD33-8A59-4E85-A7AE-415BA7BDCB83:01}


去年ハワイで出会い今年も本当にお世話になったジュニアさん
キラキラ
{FFE66659-E0E3-400B-9848-2D0DE2AE5DA1:01}
めちゃ優しくて親切で、ジュニアさんのお陰でロコの貴重な情報をたくさんもらって大満喫のハワイでしたルンルン
ジュニアさんはサッカー好きで、アビスパ法被をお土産に持って行ったんですが、息子さんにとられたそうです爆笑

来年はユニフォーム持って会いに行きたいと思いますサッカー