アビスパ福岡ホームページでもお知らせしていますが…

12月6日(日)15:35KO 
プレーオフ決勝サッカー
アビスパ福岡vsセレッソ大阪

アビスパ福岡はアウェイ席となりますキラキラチケットお買い求めの方はお間違いなく音符

セレッソ大阪のホームスタジアムでの開催ではありますが、3月から決まっていたことで、たまたまセレッソ大阪さんが決勝に勝ち上がってきたこと。両チーム、思いは一緒、一年全力で戦ってきた証です。
準決勝での長崎戦同様、両チームが気持ちよく、楽しく戦えるよう、サポーターの皆さんも応援よろしくお願いしますウインクチョキ
決して近くはありませんが、よかったらぜひ大阪まで応援に来てくださいね音符

皆さんが一番ご存知かとは思いますが、今のアビスパならアウェイだろうが、相手チームがどこであろうが負けませんウインクグッ
長崎さんの想いも背負って、みなさんの最高のサポートの元、長居スタジアムで井原監督を最高の笑顔で胴上げしたいです!

その為にチーム、スタッフ全員で最高の準備をして大阪に向かいたいと思います足

12.6に皆さんと笑顔で星星星

どうしてもいけないえーんっという方も安心してくださいグッ
スカパー、NHKBS1で生中継、そして、キャナルシティさんでパブリックビューイングが開催キラキラ
福岡でも盛り上げてくださいキラキラ

{F6A8D3A2-31CA-4F05-8AD6-91D8B3C756E3:01}
勝己さーん、大阪で試合ですよー、大事な試合ですよーグラサン
京都戦応援に来てくれた時のカメラキラキラ