楽しみにしていたイベントへニコニコ
本日17:00まで岩田屋催事場で開催されていたold summerさんのポップアップショップへ音符
今までネットで購入していたので、実際にこうして商品見て選べて嬉しかったぁ爆笑
{50B1669F-6A7D-4F64-A10C-3D3DA224AABA:01}
そして、オールドサマーのみなさんとウインク

左の純子さんはさまぁ~ずさんのスタイリストをされていて、さまぁ~ずさんもよくオールドサマーを着られているそうですOK
ちなみに、自分はさまぁ~ず三村さんと同じ誕生日です(笑)


そして、同じくオールドサマーを愛するブルーリバーの青木さんもご来店~キラキラ
{09F5BC4F-7493-45A6-814F-9ECF890DA092:01}


そしてそして…
{A6C432C9-A7A1-4D27-8D87-6115EC14D66C:01}
ばってんさんも~爆笑

みなさんとお話できて楽しかったぁキラキラ
昨日のアビスパの試合結果も知っててくださって、それもまた嬉しかったです爆笑

みなさん、ありがとうございましたー、福岡にまた来てください音符

オールドサマー、ネットショップはこちらから
可愛いものがたくさんです音符