久々に、またまた突然口笛
ご縁のある直方高校にお邪魔しましたキラキラ

校長先生をはじめ、体育科の先生、そして食堂の綺麗なお姉様方に熱心に応援していただいていますサッカー

そして、熱心に投票してくださった総選挙で選んでもらった神セブンポスターをグッ
{2AAF6FAF-E7CB-4466-9E5C-3F678BE8A092:01}
唯一、この食堂にお邪魔するとお姉様方にキャーキャーラブ言ってもらえます(笑)

{8764EA07-0909-4542-A295-3461D1A4313E:01}

{8B343410-66C4-4904-B848-ED4E64D03029:01}
元気いっぱいの食堂のお姉様方には会うたびにたくさんパワーをもらいます上矢印
お昼ご飯食べて帰りたかったなぁおねがい

{66A19412-A1A7-40EF-A83A-4D555C9A4A53:01}
食堂の柱には去年のポスターもまだ貼ってくださっていましたウインク
ありがたいですキラキラ

直方高校はちょうど体育祭の練習真っ最中で、少しだけ全体のパネル練習を見学させてもらいました。
初めて見るパネル、すごかったですよぉ~、本番見たいなぁ爆笑

そして2年前?学校にお邪魔した時は、サッカー部の部員くんたちにも、ん?この人誰?みたいな目で見られていましたが笑い泣き、今日は生徒の皆さんが自分のとこ知ってくださっていて、この前スタジアム行きました~っと声かけてくれた女子生徒さんもいましたウインク

ふくらはぎ触らせてください!っていうサッカー部の男子生徒さんもいましたびっくり


校長を始め、いろんな先生方、サッカー部の先生方ともお話しさせてもらって、普段なかなか学校にお邪魔することないんで、めちゃくちゃ新鮮でしたサッカー

温かく迎えてくれた直方高校の皆さん、ありがとうございましたニコニコ
また突然…お邪魔しまーすチョキ

レベスタに遊びに来てくださいねぇ口笛