試合結果 3ー0 。

天皇杯1回戦、相手は大学生。 いつもと違った相手なので難しい試合になると思ったので気を抜かずいつも通り試合にのぞみましたビックリマーク
早い時間に先制したのは良かったが、その後、前半のうちに追加点を奪えればもっと良かったと思うビックリマーク  後半に入ってすぐ追加点、そしてだめ押しの追加点ビックリマーク

もっと精度を上げて行かなきゃいけないところはたくさんあるけど、まずは勝つ事が一番大事ビックリマーク  そういう意味では今日は良かったと思うビックリマーク

来週土曜開催の2回戦はジュビロ磐田との対戦ですサッカー
またしっかりいい準備してのぞみたいと思いますグッ

レベスタで応援してくれた方、ありがとうございましたキラキラ
これからも応援よろしくお願いします拍手